2012年06月21日

女性が「キスまではOK」と決意するタイミング

まだ付き合いの浅い男女にとって「キス」はひとつのハードルですが、女性はデート中のさまざまな瞬間に、「キスしてもいいかどうか」を判断しているようです。そこで今回は、「女性が『キスまではOK』と決意するタイミング9パターン」をご紹介します。


続きを読む
posted by infinity at 16:22| Comment(2) | デート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

女の子が「この人、私に気があるな。」と思う瞬間

女の子はどのような行動によって、「この人、私に気があるな。」と思うのでしょうか。今回は、男性のみなさんの参考になるように、「女の子が『この人、私に気があるな。』と思う瞬間14パターン」をご紹介させて頂きます。

続きを読む
posted by infinity at 08:35| Comment(0) | 片想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

メンズファンデーション

これからの季節は日焼けがきになります。

私は色素が黒い方なので夏は黒人になれるのですが(笑)

最近は男性専用のファンデーションが売っていますよね。

それで、日焼けを防ぎ肌のお手入れをしています。

最近は男性も化粧をする時代で若者だけではなく、私と同じ世代の人も健康や美容に興味を持ってみてはいかがでしょうか?

体が資本でもありますし、若くいたい気持ちも大切なことだと思います。

24hコスメ コンシーラー コンシーラー カバー力 24h Cosme【24h コスメ】メンズコンシーラUV/BEG(ベージュ)【MC】【あす楽対応】美容・コスメ・香水 男性用化粧品 メイクアップ

価格:3,500円
(2012/6/17 13:11時点)
感想(0件)





24hコスメ パウダーファンデーション ナチュラルオークル 24hコスメ ファンデーション 24h Cosme【24h コスメ】パウダーファンデーション メンズケースセット/全3色【MC】【あす楽対応】美容・コスメ・香水 男性用化粧品 メイクアップ

価格:4,980円
(2012/6/17 22:37時点)
感想(0件)




有名な男性のファンデーションです。

一度、お試しあれ〜!
posted by infinity at 13:40| Comment(0) | メンズケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

